市川支部ブログ

市川支部ブログ

zekkiiの何でも日記

2014.06.05(木曜日)

市川支部ホームページがリニューアルされました。Zekkiiの机のホワイトボードには、‘目標 1日1ブログ’の文字が。

ブログ形式のときも、まわりの方たちから「最近、更新が滞ってるね」とよく言われていたのに。。。大丈夫なんでしょうか。我ながら不安でいっぱいです(笑)

しかし、市川支部の組合員のためのホームページです。みなさんに活用してもらえるよう、教育宣伝部員をはじめ、頑張って更新していきます☆

さて、最近の市川支部は、本部大会も終わり一息・・・。と、言いたいところですが、6月29日(日)の支部定期大会に向けて、着々と準備を進めています。その総括と新しい年度の方針を討議する場である「定期大会」。株式会社であれば、株主総会のようなものです。この1年、市川支部では、色々なことを企画・実践してきました。その総決算です。  「今大会には、新しい顔ぶれが多く見られるでしょう。」とは、小野準備委員長。それもそのはず。代議員の半数以上が、大会初参加なのです。ベテラン役員と新しい役員候補(勝手に候補として位置付け(笑))と共に大会を成功させます。

みなさんも知りたい情報や、のせて欲しいことなどありましたら、支部事務所までお気軽にご相談ください。(電話:047-336-5311)

DSCN8784

コメント入力フォーム

資料請求・お問い合わせ
お電話での受付

TEL:047-336-5311 9~17時(平日・火曜日は13時~)

メールによる受付

資料ご請求