市川支部ブログ

市川支部ブログ

支部大会終了後の懇親会

2014.06.30(月曜日)

本日3本目。なぜなら、7月2日は、予算要求集会参加のため、またまた更新できないから。
そして、書きたい内容があるから。
本当は、やることいっぱいあるのですが、楽しいから更新~(笑)

さて、支部大会後には、毎年恒例の懇親会が開催されました。
zekkiiは懇親会の司会だったのですが、
お酒飲んでしまったため、カミマクリでごじゃりました・・・。
参加者の皆さん、申し訳ございません。

しかし、大会参加者の方たちの新年度分会発言はとても盛り上がりました!

はるき「今より、2歩先を歩けるよう頑張ります!」

2歩って具体的に・・・?支部幹部学校でこっそり教えてくれるらしいです。笑

下総菅野「1500名分会にします!」

え~分会で支部を作っちゃうみたいです。

その他、全分会・青年部・シニア友の会・主婦の会からも言葉をいただきましたが、
酔っ払っていて笑いっぱなしだったため、あんまり覚えていません。
本当に書記として申し訳ありません・・・。

さらに、秋本委員長より「書記局の次目標を発表せよ」との言葉で4人が壇上へ。
K書記・H書記次長が真面目な目標を発言する中、

zekkii一人はっちゃけました。

しかもこちらも勢いで話したせいであんまり覚えていない。

重ね重ね申し訳ございません。
朝から反省いっぱいのzekkiiです。

しかも、私の後のU書記長も真面目な話するから

zekkii一人が浮くって言う・・・。最悪・・。

いや、いいです。人が話すときは「オチ」が必要ですから!!

オチなんてつけちゃいけませんね。

参加者のみなさん、申し訳ありませんでした。反省しています(TT)

ちなみに個人写真は、K書記いわく「笑顔の素敵な小野実行委員長」だそうです。
K書記は、小野さんのファンらしく、素敵な笑顔を撮りまくっておりました。(笑)
教育宣伝部長!HP写真、一番乗りですよ!良かったですね!笑 (zekkii)DSCF4441 DSCF4431

コメント

  • さすが♪ やはり、教宣部の顔と言えば、部長の笑顔ですね(*゚▽゚)ノ

    投稿者:おでんや
    • おでんやさん>ですよね!やはり部長の笑顔、素敵です。 zekkii

      投稿者:webadmin1

コメント入力フォーム

資料請求・お問い合わせ
お電話での受付

TEL:047-336-5311 9~17時(平日・火曜日は13時~)

メールによる受付

資料ご請求