市川支部ブログ

市川支部ブログ

zekkiiの何でも日記

2014.10.22(水曜日)

お疲れ様です。
何も更新できてなくて申し訳ありません。
わくわくが終わり、ほっとしているのですが(事務所内は笑顔にあふれている)なんといいますが、原因不明の熱にうなされ、なんとなく仕事をしています←

この間、わくわくフェスタもさることながら、2度目の防災協定発令があったりして、なかなか報告することは沢山あるのですが、いかんせん。現実逃避の毎日←

あぁ。これではいけません。明るい話題を。

実は、今月より、教育宣伝部の担当書記が変わりました!
我らがホープの法師山書記次長です★
zekkiiはこれから、労災担当になります。
本日は、そんな楽しい楽しい教育宣伝部会。
法師山書記次長デビューの日です。
やさしい前担当ならば一緒に会議に出るのでしょうが、
zekkiiはでません!←
いや、ちゃんと理由があるんですけどね。

今月の機関紙「いちかわ」は、編集者が変わったことにより、紙面がだいぶ違っています。気付いた人いるかな??わくわく

今後は、小野部長&法師山書記次長コンビで頑張ってもらいたいと思います。
もちろん、教育宣伝部員にも♪

明日には、スケジュール表とか色々いじりたいなぁと思っているzekkiiでした。

コメント

  • お疲れさまです♪
    よほど忙しいらしく、10月の会議日程がアップされてませんね(゚〇゚;)

    お身体は大事ですから、ご注意を(ノ^^)ノ

    投稿者:おでんや
    • おでんやさん>大変遅くなり、申し訳ありませんでした。忙しさになまけてはいけませんよね。更新しましたので、どうぞご活用くださいませ。zekkii

      投稿者:webadmin1

コメント入力フォーム

資料請求・お問い合わせ
お電話での受付

TEL:047-336-5311 9~17時(平日・火曜日は13時~)

メールによる受付

資料ご請求