市川支部ブログ

市川支部ブログ

1月31日 拡大大運動会でした!

2016.02.04(木曜日)

お疲れ様です。
今週はなんとか、更新ページを開くことができホッとしています。
が、よく考えるともう2月なんですね~早いですね~
今月はバレンタインデーがありますね。チョコの用意をせねば(みんな義理チョコ・・・)
さて、表題にもあります通り、1月31日は、拡大大運動会でした。

みんなで元気よく行い、当日の参加者はなんと80名以上!
本当は100名以上の仲間の結集を呼び掛けていたのですが、それでもこれだけの仲間に
集まってもらい、一緒に行動することができました★
当日は、3箇所に分かれて行動を行いました。

①曽谷公民館(はるき分会&大柏分会)
IMG_20160131_130740

②勤労福祉センター(下総菅野分会&中央分会)

DSCN8435

③行徳公民館(行徳分会&浦安分会)

IMG_0228

今回の拡大では、会場に人をドバっと集め、一斉に行動!
DM訪問、対象者訪問、組合員訪問、チラシ配りなどなど。
全員に活躍していただきました!

その後、16時に再結集し、分会対抗ボウリング大会で盛り上げ!
DSCN8441 DSCN8442 DSCN8443 DSCN8444 DSCN8445 DSCN8446 DSCN8447

しかも始球式には、秋本委員長がストライクをだし、お店から参加者全員に発泡酒のサービスが◎

DSCN8465

かっこよかったですね~みんな、ストライクが出た瞬間、大騒ぎでした(笑)

終わってからは、拡大出陣式。
DSCN8468DSCN8480

秋本委員長、中塚拡大推進委員長の話のあと、おそれおおくもzekkiiが当日のまとめ。
(zekkiiの写真はありません)

今回の拡大では、ポイントを各分会で争っての対決!
挑戦状を互いにだし、発表!
①中央分会VS行徳分会
DSCN8505

②大柏分会VS浦安分会
DSCN8495

③下総菅野分会VSはるき分会

DSCN8490

拡大は始まったばかりです。
みんな、頑張っていきましょう~ お~ zekkii

 

コメント入力フォーム

資料請求・お問い合わせ
お電話での受付

TEL:047-336-5311 9~17時(平日・火曜日は13時~)

メールによる受付

資料ご請求