市川支部ブログ

市川支部ブログ

週の始まり「月曜日」

2016.09.12(月曜日)

みなさん、お疲れ様です。
明日から各地域で分会執行委員会が開催されますね。
分会役員をはじめ、班役員さん、支部オルグさん、よろしくお願いします★
私も行徳に行く予定です。

昨日は、雨が降らなければ「こども会」の子供工作教室のお手伝いに行く予定でした!
残念ながらの天気で中央分会のある方たちからは、zekkiiが雨女なんじゃないの?
と言われました・・・。確かに、土建まつりとか、私が担当してから雨天中止が多いですけども。
S書記(現八千代支部書記長)の時は、出来ていたんですけどね。
えぇ×2 やはり私が原因なんでしょうねぇ(涙)
しかし、今年は土建まつりの実行委員長も変わりましたし、私は事務局ってだけなんで
たぶん平気!たぶん。

%e3%81%93%e3%81%a9%e3%82%82%e4%bc%9a%e3%80%80%e8%ac%9b%e5%b8%ab%e7%b4%b9%e4%bb%8b%e3%83%81%e3%83%a9%e3%82%b7

↑今回の子供工作で渡す予定だったちらし。講師一同の名簿にもなっていて、どんな職業のお父さんたちに
教えてもらえたのか、後からでもわかるように作成しました!(頑張ったよ、zekkkii 笑)

また、本立ても一生懸命役員さんが作ってくれました。
100セットはやはり量が多いです~支部事務所がせまいので、さらに多く見える(笑)→片づけなさい。
余ってしまった木材は、10月9日土建まつりで使用する予定です♪

dscn7831 dscn7832  dscn7833dscn7834

今回は残念な結果となりましたが、今後につながるものとなったのではないでしょうか。
次回こそは、やりたい!!と強く願うzekkiiです。

コメント

  • なかなか、大変な準備風景ですね!
    でも、組合員さん達の頼もしさが現れています。 

    職人さん紹介も、たいへん良い出来ですよ。

    自分も、今回の経験は、次に活用できますから、良い経験でした。

    投稿者:おでんや
    • おでんやさん>今回は、本当にありがとうございました!おでんやさんがいなければ、こんな素敵な、すごいこと、市川支部ではできなかったと思います。次回はみんなで楽しくできるといいですね~

      投稿者:webadmin1

コメント入力フォーム

資料請求・お問い合わせ
お電話での受付

TEL:047-336-5311 9~17時(平日・火曜日は13時~)

メールによる受付

資料ご請求