市川支部ブログ

市川支部ブログ

今日も今日とて班会議

2016.11.18(金曜日)

拡大最終日まであと1日

1日となりました!!

はるき分会では、

サンドウィッチ班会議

青年部1名加入!

どけん火災もあと1件まで来ました!

 

大柏分会

班会議での訴えで

どけん火災3件入りましたよ!!

すげー 尊敬(*‘∀‘)

中央分会もサンドウィッチ班会議だったんですけど
本日、担当の書記長が本部行ってるから聞けないのん(*´ω`*)

行徳は・・・聞かないでください。ふふふ( ;∀;)

でも、行徳は、今日、サンドウィッチ型班会議やるもんね!
頑張ります(∩´∀`)∩

あ・・・ちなみに
知らない人もいるかもだから一応説明しときます。
必要ないかもだけど。
千葉土建は、それぞれ地域に所属組合員さんで構成していますが、
市川支部では、その地域が現在6つ(6分会)あります。
書記4人がそれぞれの地域を担当してまして
①書記長     中央分会(市川・田尻・鬼高など)
②zekkii       行徳分会(行徳・妙典・南行徳など)
③姉さま     はるき分会(曽谷・真間・国分など)
 〃       浦安分会(浦安市)
④BABAちゃん 下総菅野分会(若宮・北方・宮久保など)
 〃       大柏分会(大野・柏井・大町など)
ってな感じです。

書記は結構、担当分会愛が強いので、

拡大とかだと結構頑張ってるのよね☆
もちろん、一番頑張ってるのは役員さんなんですけど。
一緒に達成する喜びを分かち合ってるわけです。
いいですよね~ 「ともに頑張りましょう~!」(*^-^*)

最近、zekkiiは体調の関係で頑張れてないけど。
いや、今日から頑張る(・・・あと1日だっちゅうーねん)

なので、各分会の●●分会達成しました~♪
ってのは、担当者から直接聞いているわけです。
最新情報っすよ。( *´艸`)

さぁ。明日最終日。

気合い入れて頑張っていきましょう~

おぉ(=゚ω゚)ノ   zekkii

 

コメント

  • 拡大も追い込みですね~!
    きのう、はるき分会のサンドイッチ班会議を担当しましたよ。

    サンドイッチよりは、自分の推奨する「にぎり寿司」作戦でした!
    それでも、会議→納入→署名→雑談の進行になりました。

    さらに、去年までの副班長さんが、納入計算の手伝いをしてくれたり、
    若い組合員さんが青年部加入したりと盛り沢山でした。

    始めて会う組合員さんばかりで、少し戸惑いましたが、
    自分的にも満足できましたよ(^-^)v

    投稿者:おでんや
    • おでんやさん>コメントありがとうございます。やはり、「話をできる場」があれば、色々な成果が生まれますよね♪ようは、どれだけ人を集めることができるのか、が重要だと思います。おでんやさんの協力なくして、はるき分会の発展はありませんね!今後ともよろしくお願いします(*^-^*)  zekkii

      投稿者:webadmin1

コメント入力フォーム

資料請求・お問い合わせ
お電話での受付

TEL:047-336-5311 9~17時(平日・火曜日は13時~)

メールによる受付

資料ご請求