市川支部ブログ

市川支部ブログ

今日は、産業対策局会議。

2016.11.25(金曜日)

お疲れ様です。
天気はいいけど、寒いですね。
11月に初雪降るくらいの天気だと、2月になったらどうなるんだろう・・・|д゚)
不安ですね。足元めっちゃ冷めるので、防寒対策しないと( ;∀;)

さて、最近のzekkiiは、色々な仕事をしつつ、ブログのネタ探しの毎日です。
特に変化のある仕事ではないので(月のルーティーンは決まってる)、ある程度
自分のスタンスが出来れば融通はききます。まぁ、忙しいことに変わりはないのですが。

今日なぞは、宣伝カーの許可を取るにあたり、朝からみんなで宣伝カーの高さを計ってました。
私は、一人、予算要求はがきの準備をしていましたが。
写真だけはしっかり収めた( *´艸`)

%e5%ae%a3%e4%bc%9d%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%82%92%e8%a8%88%e3%82%8b

 

 

 

 

 

みんな、お疲れ様☆
寒いのにご苦労様でした♪

・・・・・・・・・・・・・・・

zekkiiの食べ歩き日記。

先日、市川駅周辺におり、食べた朝食。
%e6%9c%9d%e9%a3%9f

 

 

 

 

レストラン ヤマザキ(こちら
こちらのメニューは朝食で、パンは食べ放題。
さすが、ヤマザキさん。おいしかった。
パンのお替りは、恥ずかしくてできない乙女ぶり(死語)

私は一緒に黒ゴマバナナのスムージー飲みました(別売り)
たまに飲みたくなるんですよね。バナナ牛乳。おいしいよね。

本当は、長々と書きたいんですけどタイムアウト( ;∀;)
みなさんも、午後からのお仕事頑張ってください♪  zekkii

 

コメント入力フォーム

資料請求・お問い合わせ
お電話での受付

TEL:047-336-5311 9~17時(平日・火曜日は13時~)

メールによる受付

資料ご請求