市川支部ブログ

市川支部ブログ

仕事納め

2016.12.28(水曜日)

お疲れ様です。
本年、最後のブログです。
今年もお休み機関がありつつの最後は少し頑張れたかなという感じでした。
基本的に毎日会議があり、役員のみなさんも大変だったかと思います。
本当にお疲れ様でした。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////

先日、いきなりI副委員長に呼び出された書記長とzekkii。
本部常任会議後に、役員さんたちと市川で飲むことになり、
急きょ合流したわけです。

行った先は、I副委員長行きつけの「SANGO」さん。
どけんカード提携店のお店です(*^-^*) 詳細こちら

生バンドと一緒に歌えるお店。
I副委員長とマスターが本当に仲良しで、25年以上の付き合いだそう。
一緒にいったメンバーも歌って楽しかったです(^_-)-☆

%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%82%b4%ef%bc%91%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%82%b4%ef%bc%92

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他のメンバーの許可とってないから写真は載せません。
※市川支部メンバーは許してね。お店の人も許可とってないや・・・
すみません。載せました。

書記長が歌っているとき、1人大爆笑していたのは私です。
声が出ないのに(風邪気味)一生懸命歌っているので大変苦しそうな様子にうけました。
ごめんよ、書記長。悪気はないんだ。本当に面白かっただけ←

みなさん歌、上手でしたよ~
マスターの歌声もかっこよかった( *´艸`)
zekkiiはみんなが帰った後に1曲だけ歌いました。
I副委員長、覚えてなかったけど( ;∀;)

その後、I副委員長に連れられて行った先は、
これまた提携店のSUS-Kさん(サスケさん) 詳細こちら

お客さん、たくさんいたので早々に帰りましたが、こちらもみなさん、
アットホームな感じで楽しそうに歌ってました。

最近、歌が下手になっているのを実感しているzekkiiは基本的に今回は聞く専門でした。
また行こうね~とI副委員長と話してみたり、みなかったり?
とりあえず、お酒強すぎですよ。副委員長・・・。   zekkii

 

コメント入力フォーム

資料請求・お問い合わせ
お電話での受付

TEL:047-336-5311 9~17時(平日・火曜日は13時~)

メールによる受付

資料ご請求