市川支部ブログ

市川支部ブログ

今日は、どけん学校ですよ~ 財政部会は延期

2017.01.25(水曜日)

お疲れ様です。
今日も寒いですね。風邪などひかないよう、十分注意してください。
今日はどけん学校です。大洲ふれあいセンター19時からですよ。
みなさん、来てくださいね~!(^^)!

//////////////////////////////////////////////////////////

zekkiiは、コーヒーより紅茶派です(いきなり)
昔は、コーヒー飲むとおなか壊していました←
今は、コーヒーも好きで、飲んでいますが、どちらかといえば
紅茶よりです。
で、茶葉を買っては事務所で飲んでいます。
好きなのはLUPICIA「アールグレイ・ダージリン」💛
ちょっとお高めですが、ほっとしたい時や気合いを入れる時に
飲んでます☆彡
LAPICIAでは、毎年夏と冬に福袋をやっていまして、
zekkiiはそちらを購入していろいろな味を楽しんでます。
LUPICIA HP→ここ

そんなわけで、ほぼ毎日事務所で紅茶を飲んでいるのですが、
紅茶ポットが年末壊れた・・・( ;∀;)
半年以上使っていたので、ガラスだし、しょうがない。
しかも、福袋の景品(無料)だったから、いいか、と思っていたわけです。

年末年始、実家帰省で買い物に出かけたので、
一緒に紅茶用ポットを購入。
「すぐ壊すから(破滅王zekkii)、ちょっと高めのにしとこ・・・」
と、棚に並んでいる中でもそこそこいいやつを購入。

・・・で。

昨日、飲み終わったポットを洗って、かごに入れたら

 

 

パリン・・・。

・・・・

・・・・・

・・・・・・

うぉ~( ;∀;)

 

 

 

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

紅茶ポット_Ink_LI

 

 

 

 

 

 

 

蓋の取っ手が外れました・・・

さすが

破壊王1号・・・( ;∀;)

※ちなみに2号も市川支部にはいます・・・。誰でしょう??

 

 
自分のことなんですが、なんか情けなくなりました・・・。
扱いが雑なんでしょうね、きっと・・・。
次買うやつはもっと硬いやつ(ガラスじゃない)買います・・・。

いいんだ・・・。注ぎ口が大きすぎてこぼれやすいやつだったから
変えようかと思っていたとこだし・・・。グチグチ・・・。
そんな訳で、平日に買いに行けるはずもなく。
養生テープで補強しながら今日も使用。
次の休みに買ってきます・・・いつ行けるかなぁ・・・(-_-;)

 

コメント

  • 破壊王2号って、書記長のことですね(笑)

    投稿者:おでんや
    • いい読みですね(笑)でも違います。

      投稿者:webadmin1

コメント入力フォーム

資料請求・お問い合わせ
お電話での受付

TEL:047-336-5311 9~17時(平日・火曜日は13時~)

メールによる受付

資料ご請求