市川支部ブログ

市川支部ブログ

今日は市浦労連幹事会

2017.01.30(月曜日)

お疲れ様です。
昨日の拡大出陣式&ボウリング大会、みなさんお疲れ様でした!
沢山の方たちの参加で、千葉土建を沢山PRすることができました☆彡
ボウリングも盛り上がりましたよ~
写真などの整理を姉さまがしてくれているので、後日載せますね( *´艸`)

/////////////////////////////////////////////////////////////////

毎日のように会議がある土建・・・。
役員の皆さんからも「会議が多くて( ;∀;)」と言われることもしばしば。
確かに多いかもしれませんが、必要な会議ばかりなんで、こればっかりは
しょうがありませんね・・・。…( = =) トオイメ
月初は書記長が大変で、(支部機関会議の準備)
中盤は姉さまとBABAちゃんが大変で(分会2つの準備)
月末になるとzekkiiが大変になります。(部会や労連とか?)

準備をしておけばいいものを、
ぎりぎりにならないとやらない性格なので無理~
というわけで。今日も必死こいて労連幹事会の準備してます。
市浦労連のみなさん、来てくださいね~
幹事会の結集が弱くなっていて悲しいぞ。

////////////////////////////////////////////////////////////////

先日のブログで、紅茶ポットを壊したことを報告したzekkii。
なんと、それをみたH書記長の奥様、Aちゃんが、新しいのを
買ってくれました!☆彡

紅茶ポット あゆみちゃん

 

 

 

 

 

感激! 超天使!( ;∀;)

しかも、使いやすいの~☆彡
取っ手もガラスじゃないから壊れないだろうし。

しかも、しかも、

これ、蓋を上げると茶こしも一緒に持ち上がるという優れもの
そのままカップとして使えるから超便利!
↓こんな感じに分かれます↓

紅茶ポット あゆみちゃん2

 

 

 

 

 

毎日使うものだから、ありがたい~( ;∀;)
ありがとう!Aちゃん!!お礼は必ず♪
今度、ご飯食べようね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

コメント入力フォーム

資料請求・お問い合わせ
お電話での受付

TEL:047-336-5311 9~17時(平日・火曜日は13時~)

メールによる受付

資料ご請求