市川支部ブログ

市川支部ブログ

今日は、会議なし。

2017.02.03(金曜日)

お疲れ様です。
今日は、会議がありません~
書記長はとうとう我慢しきれず午後から病院送り。
治してきてね~

///////////////////////////////////////////////////////////

今日は、なべじ〇が久しぶりに事務所に来てくれました☆彡
ちょっと前まで毎日出勤(笑)していましたが
ここ数日こなかったので、心配していました。

聞いたら、ちょっと疲労で寝込んでいたとのこと。
老化に疲労。
御年89歳にはこの寒さがきついのでしょうね。

久しぶりに来たので
お茶ともらった恵方巻とお菓子を出して昼食休憩。

nabejii_Ink_LI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしそうに食べてました。
本人にブログ載せるよ~って言ったけどどこまでわかっているのかは不明(苦笑)

//////////////////////////////////////////////////////////////////////

恵方巻をO副委員長にいただいた書記4名。
各々おいしくいただきましたが、
書記長はきちんと方角を向いて食べてました。

恵方巻

 

 

 

 

 

 

 

元気になれるといいね( *´艸`)
4人の中で、ちゃんと食べていたのは書記長だけでした(笑)
zekkiiは巻きずしにして(包丁で切った)
姉さまはそのまま醤油つけて仕事しながら食べてた(笑)
BABAちゃんは、サラダ食べてたよ(なぜ)

・・・3時に〇やけ社長も恵方巻持ってきてくれるんだって。
嬉しいねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

コメント入力フォーム

資料請求・お問い合わせ
お電話での受付

TEL:047-336-5311 9~17時(平日・火曜日は13時~)

メールによる受付

資料ご請求