市川支部ブログ

市川支部ブログ

お久しぶりです。本日は四役

2017.03.02(木曜日)

お疲れ様です。
月末月初、バタバタで更新できず。
大変申し訳ありませんでした。
昨日、たまりにたまった書類を片付けたので、
次の作業に本日行ける!
と思いきや、今日は税務署交渉のため、ほぼほぼ事務所にいません!
ふふふ( ;∀;)
どっかで資格調査の郵送したい・・・(遅)
間違えるのが嫌なので、慎重にやりたいんだよね・・・。
頑張ろう。

////////////////////////////////////////////////////////////////////

先週の日曜日は、BCCの20周年記念行事でした!
組合員のみなさんのおかげで、130人以上の子供たちの
笑顔を見ることができました!
当日は、木っ端を使った自由工作、タイルアート、本立て工作を実施。
事前申請だったため、残念ながらお断りした子供たちもおり、
運営の難しさも考えさせられるものでした。

・・・・本当はもっと子供たちを受け入れしてあげたかったな(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は、写真もっとあるんですけど、許可もいただいてないんで、なんとなく・・・
ピー犬くんも登場して、子供たちに喜ばれてました!(*^▽^*)
写真なくてごめんね。

 

どけんまつりが荒天のため、中止となった今回。
役員のみなさんが、楽しそうに子供たちに教えている姿がとてもうれしかったです。
今回は、20周年記念行事ということでしたが、
今後もこども会さんやBCCのみなさんたちと一緒に子供たちに喜ばれることを
さらにしていけたらうれしいな、と思います。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

今日は、雨の予報ですね。
地震もあったので、色々気を付けていきましょう~

3月の日程などは随時更新します。ごめんなさい🙇

コメント入力フォーム

資料請求・お問い合わせ
お電話での受付

TEL:047-336-5311 9~17時(平日・火曜日は13時~)

メールによる受付

資料ご請求