市川支部ブログ

市川支部ブログ

雨ですね・・・・。

2017.05.26(金曜日)

湿気が多くて髪の毛がまとまらず困ってます。
お疲れ様です、zekkiiです。
毎日更新。と、思って頑張っております。
毎日見てくれている人がどれだけいるかは謎ですが。
忙しくないのか、と聞かれれば、3月とかよりは
ましになったかなぁ。
という感じではあります。・・・が。
毎日何かしらあるからね。暇ではないよね( ;∀;)

//////////////////////////////////////////////////

書記長ネタ

昨日のブログを書記長の奥様、Aちゃんが見てくれたそう。
で、1点訂正があったそうです。

「土日おじさんって言いだしたの、

自分(書記長)だからね!?」

とのこと。
あぁ~人のせいにしちゃったよ。
ごめんね~Aちゃん。(ブログで謝るなよ・・・。)

本人(書記長)に確認したところ、
「(真実が)わかんない・・・(;´Д`)」だそう・・・。
Aちゃんに1票。
たぶん、100%彼女が正しい。(マブダチ)

と、いうわけで土日おじさん、
朝から奥様との会話が盛り上がった?ようで、よかったです←

///////////////////////////////////////////////////////////////

昨日、夜の会議が終わり、めっちゃおなかのすいていたzekkii。

「体のいいもの食べたい~( ゚Д゚)」
と大騒ぎ。←最近、毎日。
姉様は家庭の事情で先に帰りましたが、男性陣2人と一緒に
ご飯を食べに行きました~

たまにはご飯一緒に食べて交流しないとねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ので、事務所近くの大好きな「よこて」さんにお邪魔しました。

詳細はこちら★

昨日は「マグロカツ定食」食べたの~
ついでに私は一人でお酒飲んでました~(´▽`*)
男性陣二人は運転のため、ノンアルコールでしたぁ。
ふふふ。家が近いとこういうこともできるから◎

 

 

 

 

 

ちなみに二人は「焼豚」食べてました。
おなかいっぱい~ ごちそうさまでした☆彡

//////////////////////////////////////////////////////////////////////

ちなみに・・・

 

 

昨日の帰りに、2人に送ったラインの写真

 

 

 

 

 

 

↑みたBABAちゃん。

「2人とも顏が疲れとる|д゚)」

 

・・・・

確かに!頑張れ!!男の子!

 

 

 

女の子は頑張らない!!!!

うそ。姉さまは頑張ってます♪

 

あと
まだまだ書記長ネタはあるので、今後シリーズで毎日お送りしたいと思います。
お楽しみに( *´艸`)ノ   zekkii

 

コメント

  • 記憶があいまいで…
    もぅ若くないんです…Orz

    投稿者:土日おじさん
    • 土日おじさん>コメント、ありがとうございます。が、私より若いのでそういうのは誰も聞いてくれないと思います。残念ですね(^_-)-☆

      投稿者:webadmin1

コメント入力フォーム

資料請求・お問い合わせ
お電話での受付

TEL:047-336-5311 9~17時(平日・火曜日は13時~)

メールによる受付

資料ご請求