市川支部ブログ

市川支部ブログ

今日は中央執行委員会

2016.11.01(火曜日)

お疲れ様です。
毎月1日は、中執のため書記長不在です。本部行ってます。
夜、拡大がある分会もあるような、ないような・・・
みなさん、頑張っていきましょう!

さて、今日から11月ですね。
今年も残すところ2か月。拡大でいえば19日。
なのに、目標の半分しか達成してない!やばい!
ですが、本日4名加入!
その他、2名も確約!この調子で、目標達成に向かいましょう!

 

↓「zekkiiの食べ歩き日記」↓

この間、いろいろなところに行っているにも関わらず
日記に載せるのを控えていました。
なぜならば、
①誰も読まないと思った
②写真がマイクロSDに入らず(勝手にクラウドだか、本体だかに入って)移行が難しくなった
という2点があり。
機械にめっぽう弱いzekkiiは、基本、あきらめも早く。
書いてませんでした。

・・・が、
ネタもあまりない中、毎日更新は結構きつい( ;∀;)
まじめな記事も書きつつ、息抜きしつつ・・・
が、市川ブログでしたので、
今後は、読む人いなくても更新しようと思います。
どこまで続くかな。グルメでもないのだが。

今回は、「成田市」に行ったときに入った「うなぎ屋さん」!
川豊西口店さんのうな丼! リンクはこちら
お昼だったので、しかも、食後には演劇を見る予定だったので、
軽めにしようと「重」ではなく、「丼」にしました★
が、これも、かなりボリューミーで、なかなかおなかが大変なことに( ´艸`)
おいしかった~一緒に行った人も喜んでおりました。
家族に話したら、行きたい!と話していたので、今度連れていく約束をしてます♪

unagi

 

コメント入力フォーム

資料請求・お問い合わせ
お電話での受付

TEL:047-336-5311 9~17時(平日・火曜日は13時~)

メールによる受付

資料ご請求