市川支部ブログ

市川支部ブログ

今日は四役常任会議の日

2016.11.04(金曜日)

お疲れ様です。
今日は四役常任会議の日です。支部役員のみなさん、
19時から勤労福祉センターですので、よろしくお願いします。

さて、11月に入り拡大もラストスパートとなっています。
低調ではありましたが、なんと11月1日には7名もの加入が!
一人親方さんだったり、会社の従業員さんだったり。
うれしいことです。このまま継続的に加入ラッシュでいてほしいな・・・。
現在、全県8位の我が支部。
頑張らねばなりません。特に前書記長の移動した先の市原が1位なんで・・・
めっちゃ悔しいですね(# ゚Д゚) 負けないぞ~
今日、実は主婦の会が来てくれて独自拡大行動してます。
訪問行動をして、主婦の会2名加入!
やはり主婦の力は本当にすごいです!
これからも縁の下の力持ちとして支えていただきながら、
親組合と一緒に活動・活躍できる場を提供したいなと思います。

 

↓↓ 本日の「zekkiiの食べ歩き日記」 ↓↓

 

【注意】

zekkiiの食べ歩き日記は、あくまでもzekkiiの個人のどうでもよい話です。
組合の話は一切関係ありません。
お暇な方で、読んでもいいよ、という方は、下へどうぞ。

 

先日、帝国劇場(有楽町)にて市村正○さんの「ミス サイゴン」を観てきました!
内容知らなかったから、ちょっとびっくりした・・・。
市村さんが面白くしてくれて、クスっとする部分がありつつも、
内容は戦争の時のお話なので、悲しいものでした・・・。
実は、劇観る前に映画「怒り」も観て、こちらも悲しかったので
終わった後の感想が「・・・精神的に疲れた・・・でした」
でも、両方とも考えさせられるお話しでしたよ。
各俳優さんたちの演技力はとてもすごかったですし。
ミス サイゴン」の演者さんたちの歌唱力と演技力には遠巻きながらも圧巻でした。
あれだけ歌えれば、何も怖くないだろうな・・・と。
zekkiiはカラオケ行くと、歌える曲(声が出る曲)と歌えない曲(声が出ない曲)があるんで
うらやましいです。やはりプロはすごい!
もちろん、中では撮影できないので外装だけ( ´艸`)
%e3%83%9f%e3%82%b9%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%b4%e3%83%b3

 

 

 

 

 

で、終わってから、行きましたよ!
飲みに💛 久しぶりのお酒はききました~
2杯くらい飲んでいないのですが、なかなか気持ちよく。
でね~ 当時、食べ歩き日記書くつもりなかったから、
店の名前なんか全然控えてなくて、探すのに苦労しました(笑)
でも、写真見て、この店だ!!ってわかったので良かった。
和食 個室宴会和食 個室宴会「宝」東京国際フォーラム店 さんです。
HPこちら

飲むとあまり食べないので、
鯛のサラダと牡蠣(6個から)を注文。
お通しを含め、おいしかったです( ´艸`)
%e3%82%b5%e3%83%a9%e3%83%80 %e7%89%a1%e8%a0%a3

 

 

 

 

 

 

牡蠣はね~ その日から入荷して、注文できる日だったのでラッキーでした。
海の幸大好き人間には、たまりませんでした!
駅ちかで、ちょっとリッチな気分を味わえるお店です。   zekkii

 

コメント

  • がんばれ!市川

    投稿者:匿名
    • 匿名さん>コメントありがとうございます! はてさて、どなたでしょうか・・・。考えるのも楽しいですね   zekkii

      投稿者:webadmin1

コメント入力フォーム

資料請求・お問い合わせ
お電話での受付

TEL:047-336-5311 9~17時(平日・火曜日は13時~)

メールによる受付

資料ご請求