市川支部ブログ

市川支部ブログ

今日は代議員会議です

2017.05.23(火曜日)

お疲れ様です。
こちらを立てれば、あちらがたたず。
それは人だけの話ではなく。
仕事においてもそうかなぁと思うことしばし。
特に私たちの仕事はあっちもこっちもあるので( ;∀;)
日付を決めて踏ん張るしかないです・・・。がんばろう・・。

さて、今日は本部大会の代議員会議です。
本部大会出席者の方、「勤労福祉センター」なんで
お間違えの無いように!
支部事務所じゃないよ(´▽`*)

//////////////////////////////////////////////////////

最近の話。
支部大会の準備を準備委員中心に進めてもらっていますが
今年の準備委員も精鋭ぞろい!
若手からベテランまで多くの方に尽力いただいています☆彡

市川支部のすごいところは
毎年準備委員が変わること!
誰かがやめたからではなく、「新しい仲間(協力者)を!」
という役員の皆さんの想いがこうした結果になっています。

新しい仲間を迎え入れられる組織作りの結果だなぁと嬉しくなります( *´艸`)

////////////////////////////////////////////////////////////////////

zekkiiの近況(誰も聞きたくないだろうけど)

先月、一つ年を取りました!(恥)
ついでに言うなら、4月のブログ更新日だった!笑
いや~ もうこの年になると本当に1年が短い。
仕事のせい・・こほん、おかげなのかもしれませんが

まぁ

一週間がたつのが早いこと!

ついでに言うなら

気づいたら1か月たってるし!

ってことが多すぎる( ;∀;)

誰か時間を止めてくれ~うぅ。

 

まぁ、合間に遊んでるんで(飲んだくれたり、〇雀したり)
どう頑張ったって時間は足りないのですが(;´Д`)

昨年、後半は麻〇も負け続きで、もう引退かと
騒いでいましたが、最近は
上り調子で、戻ってきたので、良かった。

代わりに
どらえ〇んが「ドツボ」にはまっている・・・
かわいそうに・・・。←

///////////////////////////////////////////////////////////////

さぁ、今日も頑張って仕事しよう!!!

みなさん、ともに頑張りましょう!⇒違う

コメント

  • なんと、教えてもらえるまでは、更新しているのに、気がつかった!!

    やはり、組合員以外でも訪問者がいるから、刺激になりますよね?

    地域(学校関係)の仲間も、楽しみにしていますからね(^^)v

    投稿者:おでんや
    • おでんやさん>さっそくのコメント、ありがとうございます(笑)知らないうちに更新がまたオツかと(苦笑)これからもよろしくお願いします☆彡zekkii

      投稿者:webadmin1

コメント入力フォーム

資料請求・お問い合わせ
お電話での受付

TEL:047-336-5311 9~17時(平日・火曜日は13時~)

メールによる受付

資料ご請求