市川支部ブログ

市川支部ブログ

5月はね。年度末並みに忙しいの。

2017.05.24(水曜日)

お疲れ様です。
今日は、仕事モード全開で、午前中から超忙しかったzekkiiです。
だって、残業したくないし。休日出勤もやだし。
まぁ、そういっていてもしないと終わんないんですけどね( ;∀;)
誰か助けて・・・。なんとかしてくれkorryさん・・・。←

//////////////////////////////////////////////////////

表題にありますが、今月はなんか締切ラッシュなんですよ。
まぁ、今更なものばかりなんですけど。
この間、市川支部、

拡大パーフェクト達成(全県唯一)

とか

サンドウィッチ型班会議とか

超大変で(役員の皆様、お疲れ様でした)
もう、仕事が回りきらない状況です。
あはは。でも、遊びは大事にしてますよ☆彡

ちなみに
①今月の締切⇒総合賠責・上乗せ労災・自転車保険
②第一次締切すぎてる⇒事業所労災年度更新
③もうすぐ%出さなきゃいけないやつ⇒資格調査

なんですね~
さらに①姉さま ②BABAちゃん ③zekkii

担当だったりします。特に③はやっばいですね~
各支部がかなりやっている中、うちはそうとうやばいです~
今日、必死こいて%出せるようにデータ作っている最中ですけども。←今更
ふふふ。頑張りまっせ。
とりあえず、みなさんに迷惑をかけないようにせねば。

でもね・・・。電話かけする時間もないんだよ・・・もう・・。

/////////////////////////////////////////////////////////////

これ見てる人で、書類だしていない方!

いましたら、早急に事務所に来てください!

本当にやばいから!!( ;∀;) 切実

コメント入力フォーム

資料請求・お問い合わせ
お電話での受付

TEL:047-336-5311 9~17時(平日・火曜日は13時~)

メールによる受付

資料ご請求